My Old Kentucky Home

f:id:meihowa:20200403032925j:plain

台風にわざわざ向かうことになるというのに、味噌カツ食いたさで名古屋へ行ったボクちゃん。

 

おじいさんは田んぼの様子を見に。

おばあさんは港の様子を見に。

ボクは味噌カツを食いに。

 

だけど、今回はあんかけスパを食い損ねたんだ。

理由はこれ。

ケンタッキー。

 

『ケンタッキー?』って思うだろ。

 

バカ。

 

大阪と所沢にしかなかったケンタッキーの食べ放題店が名古屋に出来たんだぜ?

しかも、所沢店はやめちゃったみたいだし。

 

というわけで、行く機会を相当うかがっていたのだが、延びに延びて、今回やっと。

 

チキンだけじゃなくて、いろんな料理もあるよ。

そして、ほぼ美味しい。

 

だけど、チキンに手を付けちゃったボク。

 

…やりすぎた。

 

食べ放題マスターのボクだけど、ここは『あー、無理』ってなりました。