桜島-SAKURAJIMA-

f:id:meihowa:20200403032929j:plain

あれから15年経つらしい。

『「6万人の中から探すさ!」と言ったくせに屋台エリアで熟睡して、ちっとも探さなかったじゃん』と言った人は今の妻。

15年経ったのかぁ。

15年経ったよなぁ。

赤の他人だった頃にチケットを買い、旅程を決めたのに、何だかんだで桜島LIVEの頃には恋人になっていて、それが今じゃ、小梅という不思議生物を共同で育ててるのだから。

15年って結構な時間じゃね?
若い頃の15年と今からの15年は確実に違って、寿命が射程圏内じゃん。

とっくに定年退職してやることもなく、庭に出ては煙草を吸い、また建屋に戻るというだけのしあわせな日々を送れているといいですね。