女神のスウィング

f:id:meihowa:20200403032933j:plain

もしも運のバランス調整というものがあるなら、俺はこんな形で運を使いたくなかった。

 

いや、ほら。

小梅がサービスエリアにハマっているので、名古屋からの帰りには各所に寄ったんだ。

その中には駿河湾沼津も。

 

施設内に入った時、ちょうど『ジャンケンやるよ~』と聞こえてきたので、何だかわからないけど参加してみたんだ。

そしたら、お兄さんに数回勝ち、残った者同士で決勝ジャンケンをまた数回行い、優勝してしまったんだ。

 

この時点でもまだ何の優勝かわかっていないボク。

 

結局、マグロを解体した切れ端を¥100で買えるという、魚好きにはたまらない特典。

 

…いらないです。

 

なので、決勝を争った人に権利を譲った。

 

違うの。

俺は万馬券を当てたいの。