H・A・G・E・ハゲ~♪

f:id:meihowa:20200403032938j:plain

加齢で毛髪の密度が薄くなるだろ?

特に側面なんて、芸能人を見ても100%だ。

 

アイータがいつも『薄くなった』と言うものだから、床屋で聞いてみたんだ。

そしたら、やっぱり年齢で毛が痩せてきてるけど、ハゲではないと。

 

そのやりとりをアイータに言うと、『店員が「あなた、ハゲてますね」と言うわけないじゃん』と、どうしてもハゲ認定したい模様。

 

俺は別にハゲることは少しもイヤじゃないけどさ、ハゲてないものをハゲとしなくてもよくね?

 

それはそうと、もともと前髪をむしる癖があるボクちゃん。

長らく坊主頭だったのを伸ばしてからというもの、気付けばむしっている。

当然、たくさん毛が抜ける。

 

わざわざ自分からハゲにいってるかもなぁ。

マダガスカルをバカにしている業も積み重ねているし。

 

いや、俺はハゲをバカにしてるわけじゃねぇよ。

バカをバカにしているだけで。

 

それにしても、盆休み明けのあのハゲ、床屋で切りすぎじゃね?