物足りない夏~2019

f:id:meihowa:20200403032941j:plain

夏が物足りない。

この一言で、去年は長瀞から伊香保まで移動したのに、さらに宇都宮へも行く羽目になった。

今年は行きたいと言っていた高速道路のサービスエリアはすべて巡ったので、満足しているのだろう。

と思ったら、寝る前に『キャンプをやっていない』『車中泊が少ない』と嘆いたらしい。

キャンプは秋に設定しているし、真夏は暑くてやってられないというのを夏前に受け入れたはずだろう。

これまで花火大会は2回行った上に明日もあるし、名古屋帰省ついでの向こうの友達との交流や風呂屋車中泊と、てんこ盛りだったはずだ。

何が物足りないというのだ。

物足りないなぁ。
父ちゃん、年休取得が物足りない。