箱根旅行(2日目)

f:id:meihowa:20200403033008j:plain

昨日、強羅駅前の店先にあった手湯にハマった小梅ちゃん、今朝も行きたがる。

『手湯っていう』を流行らせようと何度も言ってみたけど、そんなに流行らせられなかったボク。

 

今日は芦ノ湖へ行き、海賊船に乗ったあと、ユネッサンへ。

 

俺、箱根は入社した年に会社のグループで行って、くだらない喧嘩を見せられて『くだらない』と言ったら、先輩に『くだらないとは何だ!』と言われたけど、『くだらないだろ、バカ』と思った以来だわ。

 

そんなこんなでユネッサン

 

今月、埼玉のプールに行った時に疲れ果てて、『もうプールはダメだわ』と思ったけど、主原因は暑さのせいと捉えていたら、やっぱりユネッサンでも同じように疲れてしまったボクちゃん。

もうすぐ49歳です。

脂が好きで、仕事が嫌いです。

 

小梅ちゃん、『夏が物足りた』と言い、大満足らしい。

何より、行きも帰りも海老名サービスエリアに寄れたことが嬉しいらしい。