夏休み最終日

f:id:meihowa:20200403033013j:plain

9月になったのに日曜日ということで、まだ夏休み。

 

昨日は箱根から帰る途中、渋滞してようが何だろうが海老名サービスエリアに寄りたいという小梅の夢を叶える。

 

そんなこんなで遅くなったので、小梅は車で力尽きる。

 

というわけで、というわけじゃないけど、車中泊

前日はホテルで広々と寝たのに、出荷状態じゃないですか。

ブヒー。

 

だいぶ地元に近いところにいたので、午前中に帰宅。

 

時間はいっぱいあるので、明日からの学校の準備をしておくように言ったのに、夜にはきっちりごちゃごちゃするわけですよ。

あれほど一行日記は毎日書けと言ったのに書いてないし。

 

『○月○日は何したっけ?』と自分で振り返りもせずに親に聞く小梅。

 

こういう子、イヤ。

 

関係ないけど、写真は箱根の強羅駅から見た朝陽。