人間になりてえ

f:id:meihowa:20200403033021j:plain

ねぇ、ねぇ。

崇めてた者がただの犯罪者だったって、どんな気分?

自分の視野の狭さとか、受け売りの浅い脳ミソとか、恥ずかしくないの?

 

そこは右って言われて右へ行っただけなのに、『俺は右に行けるぜ』って得意気になってたんでしょ?

【右】を疑う能力のなさは棚に上げて。

 

マトモなら『右って、バーカ』になるはずなんだけど、低能でお気の毒です。

 

だから、人を見る時は格とか年齢とかを外して、“同級生だったらどのポジションの奴か?”だけを見ろって常々言ってるじゃん。

 

まぁ、それでも“次の神様”を見つけるんでしょうから、頑張ってね。

 

関係ないけど、写真は遊覧船から撮った芦ノ湖

 

パワースポット(笑)なのかな?

鳥居のところで順番待ちみたいのが出来ていて、手を広げてた人がいたけど。

 

自己暗示としてはいいだろうけど、“自分の頭を使って考える”ということはやめない方がいいと思うよ。