カナダ

f:id:meihowa:20200403033251j:plain

ドライブ中、『カナダって何だ?』って話になった。

ざっくり、ロッキー山脈なんかの広大な自然みたいな感じだけど、ぶっちゃけ、“カナダからの手紙”かカナディアンマン以外のイメージなくね?
まず、あそこ、アメリカじゃないんだぜ?

でも、一時期新婚旅行先として人気があったよね。
あと、国旗がちょっとカッコいい。

不思議な国。

というわけで、年代別のヒット曲を大量にストックしているボクちゃんは即“カナダからの手紙”を再生。

いつも関連ワードから曲を再生するボクをアイータは止めようとするが、黙って聞くのだ。

ほら、結局引き込まれるだろ?