待ち時間

f:id:meihowa:20200403033515j:plain

先日、ポストを見たら保険証書が届いていて。

出かける時だったので、そのまま車に持ち込んだ。

その後の記憶がなかったので、『そういえば、保険証書って持ってった?』とアイータに聞くと、『持ってったよ』と。

 

ならば、いいです。

 

ちょっと探した時に例の“黒財布”は車にあったことを確認したんだけど、保険証書には触れて“黒財布”のことは黙っておいた。

 

そんな中、今日は車の定期点検でディーラーへ。

二時間くらいかかるというので、どこかで時間を潰さなきゃ。

 

お、黒財布。

 

しょうがないね。

しょうがないのでファミレスでランチなう。

 

ディーラーからここまで徒歩移動する間に焼肉チェーン店があったのに寄らなかった自分を誉めてあげたい。