名古屋行

f:id:meihowa:20200403033557j:plain

この週末、遠出して紅葉見にいこうよーと思っていたけど、明日は名古屋じいちゃんの命日。
『どうせ遠出するなら名古屋へ行きたい』と言うアイータに『それもそうだな』と思ったので、小梅の学校が終わった足で出発予定。

小梅はお出かけが出来て、さらにあそこやここのサービスエリアに寄れれば嬉しいので、ちょっと触れただけでもう浮かれモード。

とはいえ、小梅、名古屋までは起きていられないなぁ。
車はいつでも寝られるようにはなってるけど、せめて岡崎SAまでは行かないとなぁ。
矢場とん食えないなぁ。

今回は滞在時間が短いから、あんかけスパでもないし、手羽先でもないんだ。

こう書くと名古屋じいちゃんの命日置き去りに聞こえるけど、生前に『唐揚げ食うか?』と言われて断ったら『肉好きだろう!』と怒られたことがあったので、たくさん食べることが何よりの供養だと思うの。