情熱の薔薇

f:id:meihowa:20200403033620j:plain

グループ内で折り合いをつけてひとつの答えを出す。

 

これ、何なん?

 

折り合いをつけるということは、全員が理解出来て納得するレベルということ。

 

会社の話?

いいえ、学校でも。

 

学校公開日ということで授業を見に行ったんだけど、小梅が独自に導き出したものが答えとして正解なんだ。

だけど、“折り合いをつける”というところで通らない。

 

戦勝国の思惑通りの“考えることをやめて弱体化を図る教育”なのか知らんけど、小梅も将来はマダガスカルみたいなバカと、それを崇拝するカスが正解気取りの環境で生きなきゃいけなくなるのかもな。

 

なぁ、“正解”とは真理のことだぜ?

【=多数】じゃないんだ。

そして、それは譲れない。