BACK TO SCHOOL

f:id:meihowa:20200403031109j:plain

先日、“BACK TO SCHOOL”ってテレビ番組を見た時に高橋みなみが自分は中学の途中から仕事を始めたから一般的な思い出がないということを言ってた。
まわりの大人たちにそれを話すと、その分、みんなが経験出来ない仕事を出来たと言われるって。

まぁ、それぞれの生き方だよな。
アレを選べば、コレを捨てることになるのであって。

それでちょっと考えたんだ。
高橋みなみが憧れる普通の学校生活を送ったくせに、修学旅行はおろか、ほとんどの記憶がないというのはどういうことなのかと。

乗り損ねてつまらない学校生活を送ってしまった人はたくさんいると思うけど、それとはちょっと違うんだよな。

とはいえ、『じゃあ、仕事はどうなのか?』といったら、こうなわけだし。

でも、経験値は誰よりも上で、全国大会出場も可能クラスというシルゾーさんの生き方。