対策

f:id:meihowa:20200403031113j:plain
一秒も欠けることなく、マダガスカルのことを考えている。

恋ならそれもある意味しあわせだが、これは相手がただのバカなハゲだ。

 

脳内でヘンな物質が出ている気がするし、血流もヘンだ。

誰でも鬱病になりうるってのはコレか?

 

ヤバくなったら、会社との因果関係が争点になってくると思う。

だけど、“会社”ではないんだ。

あのバカなハゲだけが原因なんだ。

 

もしもの時は伝えてくれ。

発症する前からそう言っていたと。

『食事も喉を通らない』と『眠れない』は嘘になってしまうからヤメてくれ。

 

俺は俺で、どういう態度をとったら相手がカチンとくるのかを何パターンかやってみる。