夢遊病

f:id:meihowa:20200403031122j:plain
車で寝ていて、小便がしたくなったわけさ。

んで、ドアを開けようと手で探るが、ドアノブがどうしても見つからない。

それどころか、記憶にある車の形状とは違うものばかりが手に当たる。

 

そんなに寝ぼけ眼が覚めないとは、車での寝心地の良さを追求した弊害だわ、これ。

 

一分ぐらいは暗い中でガサガサやっていたと思う。

 

まわりを見てみた。

 

家じゃん。

 

何だかわからない動きをしている人とかってさ、きっとこうなんだよ。

まわりから見たらわからないだけであって、本人は大真面目に何かを遂行しようとしている。

 

というわけで、ボケが始まりそうです。

最近、名詞はまったく出てこなくなったし。

 

それも全部マダガスカル因のストレスから来ていると証言してください。