出走取消

f:id:meihowa:20200403031146j:plain

微熱で香港を回避したアーモンドアイ、有馬記念に出るらしいね。
今年の有馬記念はメンバーが豪華でワクワクしていたところに参戦で、そりゃ、ワクワク度はさらに上がるけど、配当的にはつまらなくなっちゃったね。

ウチの小梅は微熱から上昇し、昨日は半日で早退した。

アイータから連絡があった時、我が子が熱を出してるというのに、俺はキングオブカツカレー屋にいたので、ウチの親が学校に迎えに行く。

学校では38℃台だったというけど、帰ってきた小梅は確かに熱がある時の顔になってるけど、元気なんだよな。

病院には行ったけど、そこから特にふたたび熱が上がることもなく、今日は普通にうっせー。