魔法のiらんど

f:id:meihowa:20200403030155j:plain

ハゲがいなくなると思ったら、魔法のiらんども大幅リニューアルで、これまでの機能のほとんどがなくなるんだってね。

過去の日記の閲覧も出来なくなるってことだけど、これは俺のちょっとした歴史だよ。
まぁ、ちゃんと別の場所に保管してあるマメな俺だけど。

19年間も何のために書いてるのかといえば、俺のバランス調整に他ならない。
ここで吐き出すことで保っているんだ。

なのに、上がるリングがなくなり、悪口の大半を占めるハゲがいなくなったら、俺はどうすればいいのだ?
いい人になれとでも?

関係ないけど、写真は日の出時刻には全体が雲に覆われて見えなかったけど、日が昇るにつれてちょっとだけ見えた富士山。