真・仕事始め

f:id:meihowa:20200403030214j:plain

年明け以降、ずっと夕方からの勤務だったが、昨日からは昼勤務。

とはいえ、昨日は祝日なので通常の雰囲気は今日から。

つまりは気持ち的に今日が真の仕事始め。

 

あぁ、もうバカがいないんだなぁ。

バカをバカにするというコーナーがなくなって、何だか寂しいわ。

 

けど、今度はバカに追随していたバカがムカついてくるのな。

 

それにしても、バカがいなくなった途端にそれまで90分とか掛かっていた朝会が15分で終わるという働き方改革実現。

どれだけ癌だったんだって話。

 

いずれにしても、もう正月休みなんて遠い過去の話。

なので、関係ないけど写真は名古屋競馬場の串カツ。