ストレスフリー

f:id:meihowa:20200403030217j:plain

普段から本業は悪口と悪ふざけと言ってるだけあって、マダガスカルがいなくなってからというもの、まったくストレスがないからやることがないんだ。

組織に一人癌がいるってだけで、こんなに違うんだな。

もう、朝礼で頭の悪いことを言って、それをバカにするコーナーもなくなったし、頭の悪いメールをバカにして転送するコーナーもなくなったし、つまんねぇわ。

もっとバカにしたかったよ。
もっと蔑んで笑いたかったよ。

と思ってたけど、いなくなってから挨拶メールが送られてきて、名前を見ただけでムカつくのな。
やっぱりいなくなってよかったのだという結論。