浅草キッド

f:id:meihowa:20200403030223j:plain

ビートたけしがたまたまテレビに映っていたので、小梅に『この人知ってる?』と聞いたら『知らない』って。

若者のテレビ離れとか聞くけど、実際、小梅もテレビ見ないもんなぁ。
知らないのかと思って聞いたら本当に知らないんだな。
小梅は明石家さんまは知ってるけど、タモリ所ジョージも知らないって。

テレビで育った俺たちの世代からすると寂しいね。

めちゃイケ”とか、マンネリになっても年寄りの悪ふざけになっても続けて欲しかったわ。
少数の文句言いや演者叩きを拾って、結果、つまらなくなるとか、社会の縮図かよ。

言っておく。
【正解】は悪ふざけの中にあるからな。