川崎大師

f:id:meihowa:20200403030226j:plain

小梅がばあちゃんwithばあちゃん'Sと川崎大師に行く計画を立てていたらしく。

ならば、ボクとアイータは自由の身になるわけで。

 

『いない隙に何を食いに行く?』などと言っていたのだが、ばあちゃん'Sの中から不参加者が出てきたようで。

ばあちゃん'Sの中に入れるのは可哀想だという理由で含まれていなかったらしいが、状況が変わるとアイータも行くことに。

 

えー?

いつもなら『独りだ、わーい!』ってなるけど、おカネないし、ならば『俺が乗せて行ってやるわ』と。

 

結果、“置いてけぼりは寂しくて耐えられない男”という設定になり、車で行くことに。

 

で、川崎大師。

雨じゃん。

っていうか、雪じゃん。