赤い靴

f:id:meihowa:20200403030228j:plain

川崎大師に行ったってすぐに終わっちゃう。

特にボクなんて早々に車に戻って待機していたぐらいだしね。

 

なので、横浜に行くかと。

 

俺の中ではメシ食って帰るくらいの気でいたら、氷川丸の中を見たいという展開になり。

 

雨じゃん。

っていうか、雪じゃん。

 

こんな天気の山下公園は吹きっさらしで死ねる。

今は妻となったアイータとの初デートの場所などという感慨深さも暴風雨で吹き飛ぶわ。

 

目に入るモノであって、中に入るとかいう概念を持ったこともなかった氷川丸

デッキなんかは晴れた日にはとても気持ちがいいんだろうが、何度も言うが暴風雨だ。

 

そんな中、山下公園の駐車場で“大統領”を見た。

どこかで憧れを持っていたけど、寒いのは耐えられそうにない。