中華街

f:id:meihowa:20200403030231j:plain

まだ土曜日の話。

 

横浜に来たんだから、本題は中華街だろ?

アイータはメンバーを考えて『バイキングじゃなくていいじゃん』と言っていたけど、うるさい、俺は大黒柱だ。

 

というわけで、調べもせずに飛び込みで入店。

バイキングだというのにラーメンを3つ注文しようとしたばあちゃん'Sを叱りつけるところからスタート。

 

結果、やっぱり食べ過ぎた。

っていうか、アレは食べられない、コレも食べられないという人がいる時にバイキングはダメですね。

チャーハンとか肉を細く切って炒めたヤツとかに辿り着かず、満腹だけど満足ではない反省。

あと、店自体が美味しくなかった。

 

次に横浜に行く時にはこの反省を生かした展開にしようと思う。