東京ドイツ村

f:id:meihowa:20200403030234j:plain

まだまだ土曜日の話。

 

川崎大師から横浜へ行ったけど、そういえば東京ドイツ村の入園券を持っていたし、アクアラインを渡ればすぐじゃんということに。

 

関係ないけど、羽田で飛行場を左に流す時とベイブリッジを渡る時はちゃんと“BAY BRIDGE”を再生する長渕剛ファンのボクちゃんな。

夕焼け染まらず暴風雨だったけど。

 

アクアラインを渡っておいて、海ほたるに寄らないとか意味がわからないということで、寄る。

 

暴風雨だと言ってるじゃん。

海上の暴風雨ナメんなよ。

寒くて死ぬかと思ったわ。

 

というわけで、ドイツ村。

ここのイルミネーションは凄い。

去年は別料金だったエリアも今年は開放だわ。

 

それにしても寒い。

この日だけで5回ぐらい寒くて死ぬかと思った。

 

小梅はただ純粋に生きてるだけなのに雨男認定されて、何なんだ?って話。