新体制

f:id:meihowa:20200403030239j:plain

人は見た目通りだな、もぅ。

 

年度が変わったので部内の役割も変わったのだが、組んだ奴が全部ダメダメでビックリしたわ。

普段から何の変哲もないメール画面を見てるだけのくせに、『はぁ…』『ん?』『マジか…』というパフォーマンスを繰り広げているのも相当ウザいけど、こんなになのか。

 

だけど、人の批判はするんだよな、コイツ。

だいたい何の仕事してるのかわからない連中ばっかりの部署だけど、その中でも群を抜いて『30年以上いて何の仕事してるのかわからない』と言われてるランキング一位なのに。

 

俺もていたらくでやらせてもらってるけど、別に隠していないからね。

コイツらみたいに“自分は忙しいビーム”は出さない。

無能さをアピールしてるようで格好悪いじゃん。

 

まぁ、でも“忙しいビーム”を出す奴と無能さは比例するね。

例外なし。