二人旅

f:id:meihowa:20200403030312j:plain

筑波登山からの帰路、小梅はお風呂屋さんに行きたいと言うので向かうが、疲れて眠る。

風呂屋の駐車場で起きるのを待っていたが、目を覚ました小梅は『どうして走らないの?』と言う。

『よく見てみろ』と言うと、長い『???』のあと、風呂屋を見つけて『うぁ!』と目を輝かせる。

 

小梅の『うぁ!』は赤ちゃんの頃から変わらず、いつも純粋で全力の『うぁ!』なので、可愛い。

 

風呂屋で疲れを癒したあと、『帰らない!車で寝る!』と主張されたので、車中泊することになった。

 

というわけで、今朝になって家へ帰る。

結果、小梅と父子二人旅になったわ。

楽しいね。

 

将来、こういうのを思い出したりするんでしょうかね?

 

写真は筑波山の頂上から下るロープウェイからの夕陽。