太陽の家

f:id:meihowa:20200403030332j:plain

書き損ねていたが、“太陽の家”。

 

1月29日に公開が翌日までだというので、仕事終わりに二時間かけて慌てて観に行った。

何で、全国の映画館でやらないんだ?

 

っていうか、誰だ?

つまんねぇ映画館だって言ったのは。

いい映画じゃねぇか。

 

『つまんねぇ』って言ってる人はどういうのが面白いんだ?

洋画みたいなヤツ?

主要人物が死ぬヤツ?

 

レーニングシーンはいらないという声も聞いたけど、あそこはあの描写で合ってるだろ。

一字一句逃せなくて、最後の30分はショ○ベンしたいのをとにかく堪えてたわ。

 

長渕剛には役者を続けてほしいね。

とにかく、良かったわ。

ヘンな歌だと思っていた“Orange”も、凄ぇハマった。