25年前のチケット

f:id:meihowa:20200402132221j:plain

新日が来るってよ。

 

近隣にはたまに来てたけど、ガチの市内は武藤vs高田直後の1995年以来だから15年振りだわ。

と思って数え直したら、1995年って25年前だった。

 

25年って、ビックリするわ。

俺が生まれる25年前なんて終戦の年だぜ?

 

その25年前に来た時は確かケロが18年振りとアナウンスしていて、凄ぇ昔じゃんと思ったけど、それ以上の時間が経ってる。

そりゃ、50歳にもなるわ。

 

というわけで、25年前に来た時の対戦カードを見てみた。

当時からいるのが永田と天山だけだったわ。

 

やっぱり相当の時間が経ってた。

 

とにかく、コロナだよなぁ。

収束してくれないと中止になってしまうんだろ、これ。