人間になりてえ

f:id:meihowa:20200403024304j:plain

3.11の時もそうだったけど、こういう非常事態時には人の本質というか、底が丸見えになるね。

 

『根拠は?』

『何かあったらどうするの?』

 

予測不能なことに関して、いくつかの選択肢の中から取捨選択を経て最善と思われることを提示しているというのがわからないんだろうな。

そこのメリット、デメリットを考えずに動き出してるとでも思います?

 

しまいには『隕石が落ちてきたらどうするの?』『おまえの母ちゃん出ベソ』だろ?

 

ただただバカなんじゃないかと思うよね。

 

でも、国会はまぁいいよ。

野党は故に野党なんだろうし。

 

問題は会社だ。

 

選挙もないし、リコールもないから、後出し言いがかり一辺倒バカがトップになっちゃうと悲劇しか生まない。

 

何してるのかなぁ、あのハゲ。