第50回 高松宮記念

f:id:meihowa:20200403024404j:plain

卒業式が終わって卒業旅行も終わったら名古屋へ行く計画を立てていたんだけどね。

 

そしたら、今日がUターンだったよね。

 

ってことは、高松宮記念を生で見れちゃうんじゃね?と、うっすら思ってた。

 

新幹線コロナ。

名古屋コロナ。

競馬場コロナ。

 

何も出来っかよ。

 

競馬はネットで出来るよ。

いい時代だね。

部長席からこっそり回線を繋いで馬券を買ってた頃とは大違い。

 

私の夢はステルヴィオでした。

9着でした。

 

簡単に馬券が買えるのは本当にいい時代なのかね?