この支配からの

f:id:meihowa:20200403024409j:plain

俺は中学も高校も卒業するのがイヤだったなぁ。

学校なんて毎日が楽しかったのに、それが終わって、また一から構築しなきゃいけないってのがね。

 

変わったら変わったで上書きされて付き合いも一変するんだけど。

 

卒業するのがイヤだったのは、斉藤由貴の卒業の歌詞にある『でも過ぎる季節に流されて逢えないことも知っている』だったのかも知れない。

思えば、その時々に仲が良かった連中は当時は『卒業しても会おうぜ』なんて燃え上がっても、それっきりだったりするわ。

 

いずれにしても、卒業するのがイヤだった俺が…だ。

 

今いる環境は早く終わりたい一心でいるというのはどういうことよ?

よっぽど学校では出会わなかった連中に囲まれてるってことだぜ。

 

まぁ、そうだよな。

学校のコミュニティは自分に選択権があるんだから、こんな連中がいたのは薄々知ってたけど接するわけがないわ。