ウンジャラゲ

f:id:meihowa:20200403024330j:plain

死ぬわけねぇじゃん。

だって、志村けんだぜ?

 

葬式コントだって何度も見たし、死亡説もガセだったじゃん。

 

こっちは荒井注と入れ替わったところから見てるんだ。

幼稚園の頃だって、『アーミーマー』とか言いながら帰ってた。

 

日本の喜劇王

 

バカ、“世界の”だろ。

 

かつて、“志村けんの笑いは外国人に通用するのか?”って検証をテレビで見たことがあるよ。

外国人も大爆笑だったわ。

 

そんな志村けんがこんな形で死ぬわけねぇじゃん。

これだけ長い間みんなを笑顔にしてきて、こんなはずがないんだよ。

 

こんなはずが。

 

おい、追悼番組もいいけどよ。

全員集合とかを再放送してくれよ。