改悪

f:id:meihowa:20200403024333j:plain

“魔法のiらんど”さぁ。

 

リニューアル告知ページで『ここから生まれた物語が、日本中の女の子たちの心を動かしました』って。

 

ケータイ小説とかいうヤツか。

主人公が不治の病だったり、死んだりするんだろ?

 

あーらえー。

 

その頃のボク、若かったとはいえ、女の子じゃないし、でも続けちゃったし。

 

で、『令和になったいまも「女の子の創作を応援したい」という思いは変わりません』って。

 

おじさんは応援してくれないの?

 

っていうか、まず“創作”じゃないしね。

シルゾーさんとかアイータさんとかがいるうちは溢れてしょうがないモノたちで満ち満ちてるよね。

 

というわけで、移行の仕方も不明だけど、一応移行してもいいように書いてた。

 

で、リニューアルされてみたらダメだな、こりゃ。

というわけなので、ここを使ってみた。

移行は出来たっぽい。