体温

f:id:meihowa:20200623091335j:plain

ちょっと前からウチの会社でも毎日の測定と行動履歴を記録することになってる。

そんなこんなで毎日計っているけど、どうも体温が低いんだ。
常に35℃台。
今朝なんて、34.8℃とか。

アイータは一般的な数値を示すから体温計の異常ではないらしい。

何度か計ってみたけど、やっぱり34℃台。

それをシルゾーに話したら“何度か計ってみたけど”に反応しやがって、笑う。
熱を出した時に何度も計る俺をちょっとバカにして見てるから。

平熱が34℃台だったら、そりゃ、何度も計るだろうが。

平熱が低いというのをネットで調べてみた。
なかなかヤバいらしい。

アイータに伝えても『大丈夫でしょ』と簡単。
何より、『真冬にTシャツとパンツで過ごしていることが原因』だと指摘。

身体がポカポカしてすぐに眠くなる母子のくせに。