ネットニュース

f:id:meihowa:20200426183505j:plain
今までも不快だったのに、この環境下では嫌悪感すら抱く。

『見なきゃいいじゃん』じゃないんだよ。
目に入ってくるんだから。

マジで、コイツらの発言をネット記事にする意味がわからん。
有事の時にあぶり出されるのは“区分け”が見えていいと思うよ。
だけど、コイツらはそこにいないだろ?

対立構造を作りたいの?
炎上で注目させたいの?

常々、毒舌と言いたいことを言うのは違うと言ってるだろう。

一方的じゃダメなんだよ。
押し付けじゃダメなんだよ。
バカが人をバカにしちゃダメなんだよ。

『二番じゃダメなんですか?』の女と、ネット番長を実像にしたみたいなオタクと早口で何言ってるのかわからない目付きの悪い漫才師。

マジでネット記事にするのやめてほしいわ。

基本的人権の尊重の“基本的”って何?