手術

f:id:meihowa:20200526162619j:plain

一昨日ぐらいから腿の裏にデキモノ。
潰せば治ると思って何度かトライしたが、痛くて潰しきれず。

とうとう歩行困難になった。
これは病院案件。

というわけで、皮膚科に行ったら『それは外科だ』と言われ、別の病院へ。

問答無用で切開手術の流れ。

麻酔、チョー痛ぇ。
そのあと、ギューって潰されたから麻酔もへったくれもない。

せめて顔ぐらいは作っておこうと思って、ポーさんが銃弾を取り除く時みたいな顔をしていた。

自分からは見えないけど、傷口にガーゼを詰めたと言ってた。

病院行く前より痛い。
痛さレベルで言えば、肋骨が折れたと言い張って折れていなかったせいで伝わりにくかった時と同じくらい。
人によっちゃ、生き死にの話をするレベル。
(アイツとかアイツとか)