出走取消

f:id:meihowa:20200526162811j:plain

先週の土曜日から来週の水曜日まで連休中なのだが、今日だけ出勤予定だったものの、手術後の歩行困難で今日も休んだ。
結果として12連休。

一年のうち、ここしか重要じゃないはずの日をこんな形で休むことになって申し訳。

今朝、目を覚ましたら布団から立ち上がれないほど痛い。
アイータが『肩を貸そうか?』と言ってくれたけど、何か違うことになる予感がするので断り、どうにか自力で動く。
確実に病院に行く前より痛い。

そうこうしているうちに、昼頃には歩けるようになった。
歩けるようになったのなら、詰めてるガーゼを取ってもらおうと病院ふたたび。

結局、またギューってやられて悶絶。