術後経過

f:id:meihowa:20200526163432j:plain

一昨日は施術後だったからそのまま寝たけど、痛過ぎて身体が熱を持ってくるし、変な汗が出てくるしで、とにかく気持ち悪かったわ。
朝なんて、カードゲームに夢中になってる集団と同じニオイを自分が発していて、それが不快で起きたからね。

昨日はシャワーを浴びていいとのことだったので、スッキリ。
あのカードゲーム集団、どうして風呂に入らずにいられるんだろう?

シャワー後にガーゼを張り替えたので、そこではじめて自分で傷口を確認する。

こんなに切られてるし、こんなにヒドいことになってるのか。
まだ炎症も治まっていないし、そりゃ、痛いわ。

また明日には病院へ行くんだけど、またギューってやられるんだろうなぁ。
『だから早めに病院に行けと言ったのに』と言われるけど、早く行っても結果は同じじゃね?

腫れて切られてギューってされて歩けないほど痛い上にカードゲーム集団のニオイになるという。