IPPON GP

f:id:meihowa:20200620194925j:plain

トラブルが起きたから、それの対応をしなきゃいけないボク。
トラブルが解決するまで仕事が出来ない者。
そして、トラブルが起きたことに乗っかる連中。

『トラブルが解決していないので資料の作成をします』
『トラブルが解決していないので月報の作成をします』

おまえら、トラブル関係ないじゃん。
月の初めから終わりまでずっと月報の作成をしてるじゃん。

もう大喜利だね。

【トラブルが解決していないので○○をします。さて、何をする?】

シルゾーに出題してみたら、やっぱりしょうでもない答えが返ってきた。

そんな部署だけど、今日もみんな忙しいんだって。
プロだね。