はじめまして

f:id:meihowa:20200620195609j:plain

この時が来てしまったね。

小梅ちゃん、ずっとスマホが欲しいと言ってたんだけど、何かと赤ちゃんなので時期尚早として引っ張ってたんだ。
だけど、担任の先生が友達同士の連絡はLINEを使うなりしろやと言ったらしく、小梅はそこだけを強く拾ってこういうことに。

アイータは強烈に反対しているけど、俺は『まぁ、いいんじゃね?』くらい。
トラブルもまた経験だろうし、何より、自分が中学生の頃に『こんなアイテムがあったらチョー楽しかっただろうに』という思いが強いので、まぁ。

ケータイショップでは最初の案内はカードゲームが好きそうなアレだったけど、窓口は若くて可愛いお嬢さん。

デオコが若い女の子のニオイとか言うけど、リアルな若い女の子はデオコもへったくれもないとつくづく思った。

というわけで、小梅も無事にスマホデビュー。
さっそくLINEで繋がったが、さっそくウザい。