父の日

f:id:meihowa:20200621222734j:plain

緊急事態宣言解除であって、収束ではない。
たとえば感染者がゼロになっても薬がなければリスクは変わらない。

【もしも元の世界と同じ生活を送れるようになったら】を常に考えている気がするけど、やっぱり元の世界とは程遠いよね。
みんな、自粛の反動からか、動きまわるの早くね?

まぁ、とにかく外食欲ばかりが溢れてくるよね。
『父の日は焼肉が食いたいぞ、俺』と思ってたけど、まぁ、ほかの要因もあってお家ごはん。

何でもないようなことがしあわせだったと思う。
『ビジョンを持たずに家を出たけど、結局ファミレス行っただけで一日終了じゃねぇか』ということでさえも。