久々ランチ

f:id:meihowa:20200626141257j:plain

ファミレスとか中華料理屋とかさ。

以前は夕方からの勤務週は小梅とアイータがいない隙に一人でランチを食いに行くというのをやってたのに、行けなくなって久しい。

一応は普通の生活に戻ったけど、コロナが収束したわけではないし、どうだかね。

とか何とか言ってるうちに金曜日。

行く。

美味しく安く頂いたが、久しぶりすぎて忘れてた。

スープを多く摂ると、店を出る時はそうでもないのに帰りの道中でヤバくなって、家に着いた頃にはMAXで、そのまま便所に駆け込み、セーフとアウトのギリギリラインに立つ羽目になるということを。

そんな大事なことを忘れるくらい、間が空いたんだな…と、しみじみ。