リハビリと煎餅

f:id:meihowa:20200731213055j:plain

『あー、膝が痛い』なアイータ、またリハビリに行く。
ちょいと遠いのだけど、コロナのこともあってバスは避けて自転車で行くって。

自転車で行くならついでに買い物へ行けるじゃんと思ったので、『ちょうど夜な夜な食べるための煎餅を切らしてるよ』とLINEしようかと思ったけど、やめた。

『自転車で行く』に対して『煎餅がないよ』と返したら、きっとまた『私の身体の心配をまったくしない』と言われる危険予知。

でも、アイータ、帰りに煎餅を買ってきた。
やりますなぁ。

なので、夕食後に洗って水切り籠に入れておいた食器をまるごとドンガラガッシャンしたあとにちゃんと『あいちゃん、ケガはなかったか?』と言ってあげたよ、ボク。
棒読みで。