GO TO

f:id:meihowa:20200909172852j:plain

ポイントが付くとかいう類のモノに無頓着な俺でも『それは乗っかってくよ』のGO TOイート。
だって、こっちは常にイートのことを考えてるんだぜ。
夜な夜な外食産業のHPを見ては『美味そう』と言うくらい。

で、ちょっと調べてみたら対象範囲があるのな。
イヤな予感がしたら、やっぱりこう。

ニュース見ても、対象外県の存在には触れないのな。
おい、GO TOトラベルで東京が外された時ぐらい騒げや。
アレもコレも東京次第でよぉ。

まぁ、でも結局はシステムを調べる初期段階で面倒くさくなって乗れずじまいになると思いますがね。
一応、文句は言っていくという、いつものアレ。