運動会

f:id:meihowa:20200920141915j:plain

ボクちゃん、昨日は深夜に帰る勤務だったので、ギリギリまで寝てようとしたけど、小梅の『ハチマキがない!』という騒ぎで起こされる。
紛失したら買わなきゃいけないというのを一度買ったくせに、また。

もっと言うと、それよりも前にアイータの『あ゙ぁ゙ぁ゙!』という断末魔の叫びで起きたわ。

アンタら、何なん?

今年の運動会はコロナの影響で午前中のみ。
弁当なしとか、楽だわ。
是非とも来年以降もそうしていただきたい。

どうしても我が子だけに目が行ってトホホになりがちだけど、今回は結局のところ男子みんなアホという発見をした運動会。

あと、ロバートの馬場みたいな女教師が生徒を注意してたけど、その内容がマダガスカル並みに意味不明だった。