Go To Eat

f:id:meihowa:20201010205027j:plain

千葉県のGO TOイートの食事券が今日の10時発売というから構えていたんだけどさ。
やっぱり、10時には繋がらないわけですよ。

なので、加盟店を確認してみたわけ。

あれ?
もっと幅広く対象になるのかと思ったけど、そうでもないのな。
あの焼肉チェーン店とか入ってないじゃん。

都会の方に行くとそれなりだけど、ここらは数えるくらいしか対象になっていないし、普段行くような店でもない。

やめた。

これだけバラ撒いてるってことは、どこかで帳尻合わせ税を取られるんだろうから使わなきゃ損だと思ってたけど、“そういうのじゃない店”に行くのは本末転倒。

でも、今すぐに焼肉が食いたくなったこの思いはどうしてくれるんだ?