G1 CLIMAX 30

f:id:meihowa:20201110005900j:plain

日曜日は秋華賞だったし、小梅の“鬼滅の刃”だったけど、新日のG1 CLIMAX優勝決定戦でもあったんだよね。

今年はコロナ関係なしにオリンピックの影響でもともと10月だったけど、ピンとこないね。
やっぱりアレは“真夏の祭典”だからさ。

なので、いつもは予選の結果を気にしてたけど、今年はよくわからないうちに終わってた。

決勝、飯伏 vs SANADAだって。

カードを見てどっちが優勝するかわかっちゃうのって、ダメじゃね?
シナリオがあるというなら、もうちょっとドキドキするようなストーリーを描けるよな。

だけど、まぁ、コロナ騒ぎの中で開催出来たのは良かったよね。