カラス

f:id:meihowa:20201110005943j:plain

パートに退職金が出ないことがああでもないとかで裁判?

ん゙ん゙~。
出ない前提で働いてたんじゃないの?

給料形態が一緒だったら誰だってわざわざ息苦しい正社員になんかならんわなぁ。

アメリカの訴訟例を見て『は???』と言ってた時代も確かにあったのにな。
昔から権利だけを主張する奴が大嫌いだと言ってたけど、最近は誰もかれもがそうなってきたね。
やだやだ。

『これは勝てるよ』と誰かが煽るのかねぇ。
被害者ビジネスの横行は普通に生きてる人を簡単に加害者に仕立て上げることが出来ちゃうよね。

このへんてこりんな社会、人と関わらない以外の対処法あるの?