体罰

f:id:meihowa:20201110005946j:plain

アイスを食ったという理由で体罰ねぇ。
骨折させるほどだって。

まぁ、逮捕されるわな。

っていうか、俺たちの時代はそんなのばっかりだったよね。

今は“ゆるい”とか言うつもりは無いよ。
俺だってボコボコにされてる時、『今警察を呼んだら立件出来るんじゃね?』って何度も思ったもん。

だけど、あの時代、学校は治外法権だったんだろうな。
まず、電話で警察を呼ぶための¥10玉を持ってることが校則違反だとかにすり替えられそうだ。

今は教師がやりにくい?

もともと圧力でしか管理出来ない低能が自分らで蒔いた種だ。
苦しめ。