満身創痍

f:id:meihowa:20201113142300j:plain

何日か前から左手首が痛いんだよ。
両膝も痛いんだけど、これは雨で滑った時に左膝から着地したと思ったら別の日にまた雨で滑って今度は右膝から着地したことが原因であって。
左手首は思いあたる節がないんだ。

長州が新日にUターンする前に全日を欠場した時の週プロの表紙になった【これがガングリオンだ】のヤツじゃね?

だとしたら、ちょっとカッコいいじゃん。
両膝が痛いのも武藤みたいだしさ。

しかし、気が付けばアチコチ痛くて、マトモなのは右腕だけの気がするよ。
もうラリアット一本でやってくしかないよね。

話はまったく違うけど、ジャパンカップ
牡馬の無敗の三冠馬コントレイルと牝馬の無敗の三冠馬デアリングタクトの対決だって。

そんなことってあるんだねぇ。
ワクワクが止まらない。